会員機能
ブルボンのデザート部門は今期、健康訴求型の商品を強化する。食物繊維を付与した「食後のデザート」シリーズやゼロカロリーの「食後の0kcal」に加え、新たに「くだものみたいなゼロ」シリーズを発売した。 22年3月期デザート部門は、カロリーが気にならないカップデザート「食後の0kcal」シリーズが、在宅機会の増加による健康志向の高まりを受け、好調。一方で、競争激化の影響で既存品は伸び悩み、デザート品目全体では目標に届かなかった。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報