デザート特集

デザート特集:常温=ヨコオデイリーフーズ 新商品を柱に育成

 ●フードロス解消も意識
 ヨコオデイリーフーズは、主力商品に加え、新たな柱となる商品の育成を目指す。この春にはフードロス解消を意識した新商品や鮮やかな見た目で新たな売場開拓につながる新商品を発売した。
 フードロス解消と「食べやすさ」をコンセプトにした商品として、こんにゃくゼリーの個包装タイプを4月に発売した。フレーバーは「ぶどう」「もも」「りんご」「マスカット」の4種類。果汁10%で1袋10個入り。個包装1個当たり乳酸菌10

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集