デザート特集
デザート特集:常温=ヨコオデイリーフーズ 新商品を柱に育成
●フードロス解消も意識
ヨコオデイリーフーズは、主力商品に加え、新たな柱となる商品の育成を目指す。この春にはフードロス解消を意識した新商品や鮮やかな見た目で新たな売場開拓につながる新商品を発売した。
フードロス解消と「食べやすさ」をコンセプトにした商品として、こんにゃくゼリーの個包装タイプを4月に発売した。フレーバーは「ぶどう」「もも」「りんご」「マスカット」の4種類。果汁10%で1袋10個入り。個包装1個当たり乳酸菌10
-
デザート特集
菓子2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
詳細 >