会員機能
●フードロス解消も意識 ヨコオデイリーフーズは、主力商品に加え、新たな柱となる商品の育成を目指す。この春にはフードロス解消を意識した新商品や鮮やかな見た目で新たな売場開拓につながる新商品を発売した。 フードロス解消と「食べやすさ」をコンセプトにした商品として、こんにゃくゼリーの個包装タイプを4月に発売した。フレーバーは「ぶどう」「もも」「りんご」「マスカット」の4種類。果汁10%で1袋10個入り。個包装1個当たり乳酸菌10
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報