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●「ジュレパルフェ」定着狙う 安曇野食品工房は22年度、最近ブームの波が来ている「わらび餅」をラインアップに加え、トレンド訴求を強めていく方針。 昨秋発売以来、想定以上の動きを見せている同品をブラッシュアップして継続して販売する。同時期に中身の構造を変えたフルーツゼリー「3層仕立てのジュレパルフェ」も見た目の良さに磨きがかかり、大幅伸長の継続を狙っていく。そのために独自色の強い素材・具材の組み合わせで続伸を目指す。
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2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
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