会員機能
今秋冬の新商品ラインアップは大きく「簡便」「環境への配慮」「健康意識」の3つに分類された商品が多く見受けられる。価格改定に伴い、付加価値の高い商品が目立つ。各社の注力商品30品を選んだ。(後藤温子)
●理研ビタミン「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」 お店の本格的な味わいを自宅で 理研ビタミンは8月1日、お店の本格的な味を自宅で気軽に食べたいと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーであるマックスバリュ(MV)東海(浜松市)の2024年3~5月期の連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とするバローホールディングス(HD、岐阜県多治見市)とヤマナカ(名古屋市)の24年4~6 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報