会員機能
〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ(赤)ストレート
●デジタル施策で魅力発信 Mizkanの今期(24年2月期)7月までの鍋つゆ部門の業績は、外食需要の回復を受け、全国的に前年比微減で推移している。半面、中部地区では同微増で推移。今秋冬に向け、7月に主力商品の「〆まで美味しい」「辛鍋つゆ」シリーズをそれぞれ「〆鍋」「辛屋」にリニューアル。高まる節約志向の中で商品価値を強調し、鍋料理の需要を喚起している。9月からTVCMの放映を開始。さらなる認知拡大を図っている。同時にYouTubeやTiKTokでも
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーであるマックスバリュ(MV)東海(浜松市)の2024年3~5月期の連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とするバローホールディングス(HD、岐阜県多治見市)とヤマナカ(名古屋市)の24年4~6 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報