会員機能
名物の骨付鳥の味を広める狙いで商品化
名古屋市のブルームダイニングサービスは、同社が運営する飲食ブランド「がブリチキン。」を通じて、「がブリチキン。監修 国産炭火やきとり」(内容量80g、希望小売価格398円)を愛知、岐阜、三重、東海3県のセブンイレブン1427店舗(7月末時点)で発売した。 同商品は、「がブリチキン。」の骨付鳥に使用している秘伝のスパイスの味をイメージした。「がブリチキン。」の名物である骨付鳥の味を広めたいとして開発を進めた。店で焼いたような、炭火の香ばしい風味やパン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の主要スーパーであるマックスバリュ(MV)東海(浜松市)の2024年3~5月期の連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とするバローホールディングス(HD、岐阜県多治見市)とヤマナカ(名古屋市)の24年4~6 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報