中部流通特集2023
中部流通特集:小売企業動向=バローホールディングス 28期連続で増収を達成
営業利益と純利益の推移
売上高と店舗数の推移
大手ECサイトのアマゾンと連携したネットスーパーも展開
利益率を改善する狙いで発行したルビットクレジットカード
グループ企業の中部フーズが手掛けるデリカキッチン
◇決算から読み解く
バローホールディングス(HD)の23年3月期連結決算は、営業収益(売上高)が前年比3.7%増の7599億7700万円、経常利益が同4.5%減の230億4900万円となった。営業収益は、新店や食品加工業、前期に子会社化した八百鮮などの事業が寄与し、28期連続で過去最高を更新。利益面は前期の巣ごもり特需の反動減を吸収しきれずに微減した。
SM、ドラッグストア(DgS)、ホームセンター(HC)の主要3事業の経
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中部流通特集2023
総合中部地区の主要スーパーであるマックスバリュ(MV)東海(浜松市)の2024年3~5月期の連結決算、スーパーマーケットのバローを中核とするバローホールディングス(HD、岐阜県多治見市)とヤマナカ(名古屋市)の24年4~6 […]
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