だし香るとろける味噌あわせ410g
●中核商品リニューアル マルサンアイの味噌事業での19年9月期第3四半期売上高は前年比4.2%増と伸長。要因には、メディアで赤だしが取り上げられたのを機に伸長が続く、赤だしを中心としたカップ入り味噌や業務用味噌の好調に加え、17年9月に発売した業界初の鮮度ボトルだし入り液状味噌「鮮度みそ」シリーズの好調が挙げられる。 同シリーズは販売累計本数250万本を突破。今秋冬には中核商品の「香りつづくとろける味噌」を「だし香るとろけ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆来年6月、卸売市場法改正 「たかが2%、されど2%」。いよいよ消費税が10月1日、8%から10%へと増税された。これに際して食品関連では軽減税率やキャッシュレス決済に対するポイント還元などの複雑な制度導入で、当初の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報