千葉工場の具材入りカップ飲料製造ライン
BEAMS「大名古屋展」で共同開発した関連グッズ
乳製品を主力に、製造直販としてのメリットを生かした展開で差別化を図るスジャータめいらくグループ。さらに「ブランドの認知拡大において新たな取組みも行う」という。日比治雄代表にその現状と今後の方向性などを聞いた。
●製造直販生かす体制に --今期の状況については。 日比 今年度4~9月の上期累計売上げは業務用・家庭用合わせて、前年比2%増で推移。業務
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆来年6月、卸売市場法改正 「たかが2%、されど2%」。いよいよ消費税が10月1日、8%から10%へと増税された。これに際して食品関連では軽減税率やキャッシュレス決済に対するポイント還元などの複雑な制度導入で、当初の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報