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コンビニエンスストア(CVS)各社の20年度の夏ギフトは新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる中、巣ごもり需要の獲得を狙う。直接、人と会うことが難しくなったため、自家用や近親者向けに厳選した産直品やお取り寄せギフトの提案に力を入れる。 セブンイレブンは新型コロナウイルスの感染防止による外出自粛要請などによって、買い物や外食の機会なども限られているため、例年以上に自宅で「ちょっと贅沢に」や「自分へのご褒美」といった需要は増すと考える。同社の夏
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●消費者変化つかむ取組みも 20年の中元ギフト商戦は新型コロナウイルスの影響による社会や消費環境の大きな変化で新たな対応が急務になる。感染防止策で実店舗の対面サービスでは制約があるため、ネット販売の活用がさらに進みそ […]
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