中元ギフト特集

中元ギフト特集:CVS 巣ごもり需要獲得 産直やお取り寄せに注力

 コンビニエンスストア(CVS)各社の20年度の夏ギフトは新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる中、巣ごもり需要の獲得を狙う。直接、人と会うことが難しくなったため、自家用や近親者向けに厳選した産直品やお取り寄せギフトの提案に力を入れる。
 セブンイレブンは新型コロナウイルスの感染防止による外出自粛要請などによって、買い物や外食の機会なども限られているため、例年以上に自宅で「ちょっと贅沢に」や「自分へのご褒美」といった需要は増すと考える。同社の夏

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら