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交易食品のカレー関連は、新型コロナウイルスの拡大による影響を受けながらも生産量を伸ばし堅調に推移している。同社はこれまで少量多品種生産でユーザーにきめ細かい対応を行ってきた。この結果、アイテム数がかなり増えたため2年ほど前からアイテム整理に取り組んでいる。一部のアイテムをカットし集約化を図り適正な利益確保に努めている。この効果が出始めており、今後も一層の利益改善を進める。 一方でアイテムを集約しながらも付加価値の高い製品や差別化できる製品開発を進め
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この1年間のカレー業界は、製品や取引先ごとに明暗が分かれる形となった。家庭用ではレトルトカレーやカレー粉関連は好調に推移した。一方で、市場縮小傾向だったカレールウは家庭内食化による需要増があったものの市場は前年を下回っ […]
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