●女性・若年層から支持 「働く相棒」として憩いの存在 サントリー食品インターナショナルが「缶コーヒーじゃない、ボス。」をキャッチコピーに「クラフトボス」を世に送り出した2017年4月から、まもなく5年が過ぎようとしている。従来の缶コーヒーユーザーの枠にとどまることなく、女性や若年層、これまでにはなかった層からの支持を得ることに成功してきた。これまでに「クラフトボス」シリーズは21年5月までの累計販売本数が28億本を突破、年間3000万ケース超のブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」および「第35回新技術・食品開発賞」の受賞商品が決まった。食品ヒット大賞にはアサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が選出された。食品ヒット大賞の選定 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報