食品ヒット大賞特集
食品ヒット大賞特集:優秀ヒット賞=カンロ「マロッシュ」
●マシュマロの新たな価値創造へ成功 オール「カンロ」でヒット商品に
カンロの「マロッシュ」は、2021年6月8日に全国で販売を開始した。「15秒でマシュマロになるグミ?」のコンセプト通り、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴の菓子。口溶けのよい爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、かむともっちりとした弾力でかみ応えを感じられる。発売時は、〈グレープソーダ味〉と〈レモンスカッシュ味
-
食品ヒット大賞特集
総合日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」および「第35回新技術・食品開発賞」の受賞商品が決まった。食品ヒット大賞にはアサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が選出された。食品ヒット大賞の選定 […]
詳細 >