●マシュマロの新たな価値創造へ成功 オール「カンロ」でヒット商品に カンロの「マロッシュ」は、2021年6月8日に全国で販売を開始した。「15秒でマシュマロになるグミ?」のコンセプト通り、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴の菓子。口溶けのよい爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、かむともっちりとした弾力でかみ応えを感じられる。発売時は、〈グレープソーダ味〉と〈レモンスカッシュ味
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」および「第35回新技術・食品開発賞」の受賞商品が決まった。食品ヒット大賞にはアサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が選出された。食品ヒット大賞の選定 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報