食品ヒット大賞特集
食品ヒット大賞特集:優秀ヒット賞=サントリー食品インターナショナル「クラフトボス 抹茶ラテ」
●女性・若年層から支持 「働く相棒」として憩いの存在
サントリー食品インターナショナルが「缶コーヒーじゃない、ボス。」をキャッチコピーに「クラフトボス」を世に送り出した2017年4月から、まもなく5年が過ぎようとしている。従来の缶コーヒーユーザーの枠にとどまることなく、女性や若年層、これまでにはなかった層からの支持を得ることに成功してきた。これまでに「クラフトボス」シリーズは21年5月までの累計販売本数が28億本を突破、年間3000万ケース超のブラ
-
食品ヒット大賞特集
総合日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」および「第35回新技術・食品開発賞」の受賞商品が決まった。食品ヒット大賞にはアサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が選出された。食品ヒット大賞の選定 […]
詳細 >