会員機能
●ニンニク量2倍でパンチ利かす 「スタミナ付けて元気に」と願い込め イートアンドフーズの家庭用冷凍食品「大阪王将羽根つきスタミナ肉餃子」は、ニンニクの量を同社定番品「大阪王将羽根つき餃子」の2倍に増量してパンチを利かせたのが大きな特徴。21年2月末の発売後、コロナ禍で定着したマスク生活でニンニクのにおいを気にすることなく食べることができるとして好評を得ている。 「大阪王将羽根つきスタミナ肉餃子」の開発は、20年10月ごろか
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」および「第35回新技術・食品開発賞」の受賞商品が決まった。食品ヒット大賞にはアサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が選出された。食品ヒット大賞の選定 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報