会員機能
丸越は焦がし醤油の味わいが特徴の和スイーツ「キャラナッツ」や「焦がし醤油ばうむ」など、既成概念を覆す商品で業界に新しい価値を絶えず提示し続けている。また、コロナ禍を好機と捉え、SNSでの積極的な販促や画期的な漬物の開発で躍進中だ。「温故知新」の精神をモットーに、業界に旋風を巻き起こし続けている野田明孝社長に、長引くコロナ禍で起きている変化を踏まえながら現状と今後の見通しを聞いた。
●食文化伝承の一
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
全日本漬物協同組合連合会(全漬連)が主催、日本食糧新聞社が特別協力する「漬物グランプリ2022」の結果発表・各賞表彰式が4月29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で実施された。法人の部グランプリには若菜の「真鯛のミル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報