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味噌・漬物問屋の兵漬兵庫食品は自社ブランド開発を最優先課題にすえる。メーカーと協力した商品開発にチャレンジし、得意先への差別化提案、独自性訴求につなげたい考えだ。同時に営業増員を含めた社内体制の見直しなど、さらなる業容拡大へ向けた基盤整備に継続して取り組んでいく。杉藤貞美社長に2022年3月期の振り返りと今期方針などを聞いた。
●業容拡大へ基盤整備 22年3月期売上高は前
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全日本漬物協同組合連合会(全漬連)が主催、日本食糧新聞社が特別協力する「漬物グランプリ2022」の結果発表・各賞表彰式が4月29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で実施された。法人の部グランプリには若菜の「真鯛のミル […]
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