◇全国卸トップに聞く 西原商会はコロナ禍中、通常業務を堅守すると同時に顧客に寄り添う親身な営業に注力。愚直に努める「西原らしさ」があらためて評価され新規顧客の開拓で躍進するなどアフターコロナを前に見事な復活を遂げた。苦境を糧に真骨頂を発揮した経緯を西原一将社長に聞いた。(岡安秀一)
コロナ禍前年、西原商会グループ(製造会社含む)の第49期(2020年2月期)連結売上高は9
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用卸は前期、過去最高益を記録した企業が多くあり、「コロナのおかげで適正に近い価格で販売できるようになった」というトップの声も聞かれた。一方、外食企業は新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金がなくなったインパ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報