会員機能
山田哲司社長
◇地元有力業務用卸トップに聞く プロンは地域密着と信頼獲得を主眼に据えた営業戦略で、特に老健メディカル領域での伸長が目覚ましい地域卸だ。さまざまなニーズに柔軟な姿勢で臨み、常に顧客満足度を高めている。(宇佐見勇一)
●自社便生かし地域密着 当社の今期(23年8月期)上期の業績は、売上げでは前年比14%増で着地した。 その
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の外食産業は昨年、3年ぶりに営業制限のないゴールデンウイークやお盆、年末の繁忙期を迎えることができ、客足は回復傾向にある。足元の状況を見ても愛知・名古屋の繁華街をはじめ、各地の飲食店がにぎわいを取り戻しつつあり […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報