会員機能
リニューアルしたクリームコロッケ
●介護食、協業で差別化を ヤヨイサンフーズ中部支店の今23年3月期の1月までの業績は、昨年二度、実施した価格改定も影響し、売上げは前年をクリアしている。一方、営業利益は、原材料費とエネルギー価格などの生産コストの著しい上昇を受け、厳しい状況だ。これに加え、3月にさらなる値上げを実施するため、収益確保と取引先との調整が課題となっている。そこで、同支店は、収益力強化のため、主力商品のクリームコロッケをリニューアルし、拡販に力を入れる。また、成長が期待さ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の外食産業は昨年、3年ぶりに営業制限のないゴールデンウイークやお盆、年末の繁忙期を迎えることができ、客足は回復傾向にある。足元の状況を見ても愛知・名古屋の繁華街をはじめ、各地の飲食店がにぎわいを取り戻しつつあり […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報