会員機能
「究極の唐揚げ」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループの今期(23年3月期)状況は、コロナ前の2019年の業績に近づいている。外食は新型コロナによる行動制限がなかった昨夏と年末年始も追い風に前年比2桁増で推移。海外からの旅行客が増えてホテル需要が復活してきた点も大きい。全体としては人手不足を解消する商品提案に力を入れ、いかに顧客に役立てるかを考えて取り組んでいる。 同社が掲げる五つのコンセプト「おいしさの追求」「食の多様化」「利便性」「健康感」「パーソナルユース」の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部地区の外食産業は昨年、3年ぶりに営業制限のないゴールデンウイークやお盆、年末の繁忙期を迎えることができ、客足は回復傾向にある。足元の状況を見ても愛知・名古屋の繁華街をはじめ、各地の飲食店がにぎわいを取り戻しつつあり […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報