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「オマール海老のクリーミーコロッケ」
●一般向けも中容量品で強化 マルハニチロの中部支社は2022年の売上げ増収だったが、値上げに追われた一年だった。外食は回復傾向の一方、産業給食はテレワークが浸透し、食数が減少している。最近、物価が上がり、生活防衛意識が高まり、低価格志向が続く。そのため、価格への理解を求めることも含めて、問屋、ユーザーへの訪問を増やしてきた。 和惣菜は人手不足で需要が伸長し、昨年発売の「やさしいおかずセット」が介護食市場の拡大も背景にヒット
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中部地区の外食産業は昨年、3年ぶりに営業制限のないゴールデンウイークやお盆、年末の繁忙期を迎えることができ、客足は回復傾向にある。足元の状況を見ても愛知・名古屋の繁華街をはじめ、各地の飲食店がにぎわいを取り戻しつつあり […]
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