全国卸流通特集2025

全国卸流通特集:わが社の経営戦略=加藤産業・加藤和弥社長 提案型営業さらに磨き

特集 卸・商社 2025.09.30 13007号 13面
加藤和弥社長

加藤和弥社長

取扱品目構成比

取扱品目構成比

エリア別売上高

エリア別売上高

売上高推移、経常利益推移

売上高推移、経常利益推移

主要株主

主要株主

 ◇ナショナルホールセラー トップに聞く わが社の経営戦略
 加藤産業は今期(25年9月期)、「価値創出活動の推進」「デジタル技術の活用」「基本理念の共有」を三大基本方針に掲げ業務を展開してきた。このうち「デジタル技術の活用」では、リアルとデジタルの施策を融合させ相乗効果を生み出すべく、従来から取り組んできた提案型営業にさらに磨きをかける。製造卸として、自社ブランドの価値向上にも努める。加藤和弥社長に課題と展望を聞いた。(藤林敏治)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら