会員機能
●4~5月累計で20%増 ハウスウェルネスフーズの昨年度の清涼飲料関連は、「ウコンの力」が社会環境や労働環境の変化や競合の影響で前年比11.4%減92億円となった。「C1000」は同9%減93億円となったが、コストコントロールを徹底した結果収益力は改善した。「1日分のビタミン」はゼリー製品が好調を持続し、同22.5%増の46億円と大きく伸長した。 新製品で好調なのが、3月から新たに発売した睡眠の質を向上したい消費者に向けた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報