全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:ハウスウェルネスフーズ 「ネルノダ」目標超す

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 07面

 ●4~5月累計で20%増
 ハウスウェルネスフーズの昨年度の清涼飲料関連は、「ウコンの力」が社会環境や労働環境の変化や競合の影響で前年比11.4%減92億円となった。「C1000」は同9%減93億円となったが、コストコントロールを徹底した結果収益力は改善した。「1日分のビタミン」はゼリー製品が好調を持続し、同22.5%増の46億円と大きく伸長した。
 新製品で好調なのが、3月から新たに発売した睡眠の質を向上したい消費者に向けた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら