全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:丸源飲料工業 「スムージー」の地方定着図る

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 11面
地方での定着を図るスムージー

地方での定着を図るスムージー

 ●「モナジュエル」に早い反応
 丸源飲料工業は夏の清涼飲料商戦で、主力のフローズンスムージーのさらなる定着を目指す。大都市圏では市場が成熟しているが、地方都市では途上エリアもあり、業務用問屋の展示会を中心に地方での認知を図る。昨年秋・冬には「赤メロン」と「マスカット」を上市し、今春は国産原料シリーズで「ラ・フランス」と「日向夏」をラインアップに加えた。スムージークリエーターを含め全18アイテムのバリエーションで、さらなる市場拡大をもくろむ。キラキラ光

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集