チーズ特集

チーズ特集:エフ アール マーケティング 業務用チャネルへ挑む

乳製品 特集 2019.08.07 11921号 11面

 ●「ル・ルスティック」取扱量360tに到達
 エフ アール マーケティングの19年2月期は、増収増益で着地した。18年1~12月は、「ル・ルスティック」ブランド全体の取扱量が360tに到達。中でもラクレットが物量を大きく伸ばした。下期はラクレットのベースを堅く作っていくとともに、新たなチャネルとして業務筋への挑戦を進め、各ブランドで需要喚起を促す提案を続けていく。
 前期はラクレットが物量で前年比150%増と大幅伸長。地道な営

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: チーズ特集