新春特集第2部

新春特集第2部:20年トップは語る成長戦略=サミット・竹野浩樹社長

特集 小売 2020.01.03 11992号 13面

 サミットは20年度から新中期3ヵ年経営計画をスタートさせ食を起点に社会課題を解決できる食品スーパー(SM)としてコミュニティーの場となる店づくりを追求する。商品は生鮮の惣菜化など即食商品を強化しカテゴリーも広げる。小型店の開発も進め都心で店舗網を構築する。

 ●食を起点に課題解決を コミュニティー化追求
 17~19年度の中期3ヵ年経営計画は定量的な目標を達成しており、ほぼ計

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新春特集 サミット