清涼飲料特集

清涼飲料特集:赤穂化成 健康志向高まり対応 ラインアップ拡充図る

清涼飲料 特集 2020.07.11 12079号 11面

 赤穂化成は今期、「海の深層水 天海の水」「熱中対策水」「天海のにがり」の3ブランドに最注力する。
 健康志向の高まりに対応する「天海の水」では、7月1日からキャンペーンを開始し、新規ユーザーとの接点拡大を目指す。ウィズコロナの影響から、マスクで過ごす今年の夏に向けて「熱中対策水」シリーズでは、カロリーゼロの「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」を投入するなど、ラインアップの拡充を図る。
 19年に発売20周年を迎えた「天海の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集