酒類流通の未来を探る2024

酒類流通の未来を探る:近畿 万博開幕へ機運の高まり キャンペーン、記念酒を企画

酒類 2024.07.20 12791号 12面

 開幕まで1年を切った大阪・関西万博に向け、地元の関西エリアでは酒類業界でも機運の高まりがみられる。サントリーは近畿エリア限定で8月19日まで、家庭用で同社全商品、業務用で同社ビール類樽詰8商品を対象に「大阪・関西万博 入場ペアチケットが当たるキャンペーン」を実施している。
 万博会場内のウォータープラザで、プラチナパートナーとしてサントリーホールディングスとダイキン工業が共同で、水上ショーを実施する予定となっている。キャンペーンは、対象商品の購入者を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 酒類流通の未来を探る2024

    酒類流通の未来を探る2024

    酒類

     新型コロナウイルス禍で生まれたうねりが、酒類業界に変革を迫っている。あえて飲まない選択肢が広がり、外飲み文化も変わりつつある中、「量」を追う売り方は消えゆく運命にある。「質」で選ばれる時代への生き残りをかけて、高単価で […]

    詳細 >