酒類流通の未来を探る2024

酒類流通の未来を探る:全国系卸の戦略=三菱食品 売場の最適解導き出す

酒類 2024.07.20 12791号 08面
細田博英 取締役常務執行役員商品統括

細田博英 取締役常務執行役員商品統括

「J-CRAFT TRIP 加賀しずくサワー」

「J-CRAFT TRIP 加賀しずくサワー」

「ニイハオハイボール」

「ニイハオハイボール」

「ナチュラルオーガニックワイン ロゼスパークリング」

「ナチュラルオーガニックワイン ロゼスパークリング」

 ◇三菱食品・細田博英取締役常務執行役員商品統括
 データ分析を得意とする三菱食品は、酒類の価値向上にも寄与するデジタルマーケティングでその存在感を増している。消費行動が変容する中、酒類売場の最適解を導き出す。三菱食品の細田博英取締役常務執行役員商品統括に聞いた。(岡朋弘)

 --これまでの酒類市場の振り返ると。
 細田 当社の前期(23年3月期)の酒類

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