酒類流通の未来を探る2024
酒類流通の未来を探る:明治屋・磯野太市郎社長 ストーリーを飲む時代
![磯野太市郎社長](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586832.jpg)
磯野太市郎社長
![明治屋恵比寿ストアーでの「バッファロー・トレース」のクロスMD展開](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586833.jpg)
明治屋恵比寿ストアーでの「バッファロー・トレース」のクロスMD展開
![キッチンカーで同ブランドを訴求](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586835.jpg)
キッチンカーで同ブランドを訴求
![「ウェンテ モーニングフォグシャルドネ」(左)、「ディードドーザック 2020年」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586836.jpg)
「ウェンテ モーニングフォグシャルドネ」(左)、「ディードドーザック 2020年」
◆酒の楽しさ原点に
プレミアムスーパー「明治屋ストアー」を国内外に展開する明治屋。「洋酒の明治屋」として、酒の楽しさを伝えようとストーリー性を重視した需要創造に挑戦している。磯野太市郎社長・小売事業本部長に聞いた。(聞き手=杉田尚日本食糧新聞社長、文=岡朋弘)
●物語性訴え、酒文化を次世代へ
--これまでの酒類市場をどう見ているか。
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酒類流通の未来を探る2024
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