鍋物調味料特集

鍋物調味料特集:旭食品 「旭ポンズ」販路拡大 商品開発年間2品目標

調味 2022.10.14 12480号 09面

 旭食品の看板商品「旭ポンズ」は発売55年を迎えた今も配荷を広げている。「喰べてびっくり!」なぽん酢として関西で長年愛されてきたが、大手DgSや大手CVSなどの展開で関東、九州へも販路を広げた。創業75年を迎える今期は“旭ポンズの最大化と新商品開発”をテーマに掲げ、自社の強みとノウハウを生かした商品でブランド発信に努めていく。
 素材の産地と品質にこだわってきた「旭ポンズ」は、かつて“知る人ぞ知る、通の味”と大阪を中心に展開したが、コロナ禍をも追い風に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら