パン用粉「パノヴァッション」
日本製粉(ニップン)は、パンと菓子業界に向け、「パンいっぱいの幸せを“Bread'ful Life(ブレッドフルライフ)”」をスローガンとし、「カラダにおいしく 作り手にやさしく」をテーマとした製品やサービスを提案していく。 今期の製粉事業の基本方針は、工場フル稼働を実現するため、「販売数量の拡大とコストダウン」に取り組んでいく。あわせて、同社の営業の基本の「お役立ち営業」をさらに精度高く行いつつ、スピード感を持って、顧客との協働取組みを増やしてい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇世界を救え! スイーツ&ベーカリー特集 ●市場力レベル世界最高峰 食品屈指の嗜好(しこう)性を誇るスイーツ・ベーカリー。真の意義が、今、問われている。新型コロナ感染拡大による閉塞感が国内外でまん延する中、笑顔や幸 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報