「ハイホイップEX」
森永乳業は20年度、好調に推移する国内生乳生産量を背景に、フレッシュクリームを中心に拡販を図っていく方針だ。コンパウンドクリームは定番シリーズの賞味期間を延長し、ハンドリング性を向上した。既存商品のブラッシュアップを進め、販路拡大を推進する。 19年度は10月以降の増税による消費マインドの低下や直近の新型コロナウイルスの影響などで後半失速したものの、通期は前年微増で着地。外食業態でスイーツ用途のクリーム販売が好調だった一方、洋菓子店向けでは前年を割
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇世界を救え! スイーツ&ベーカリー特集 ●市場力レベル世界最高峰 食品屈指の嗜好(しこう)性を誇るスイーツ・ベーカリー。真の意義が、今、問われている。新型コロナ感染拡大による閉塞感が国内外でまん延する中、笑顔や幸 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報