冷凍食品特集
冷凍食品特集:ケイエス冷凍食品 弁当商材が好調 ミートボールで消費者接点を
国産鶏 鶏つくね串(照焼)
【関西】ケイエス冷凍食品の今期1~4月は増収減益で推移した。家庭用は前年比5%増、業務用は同2%増の売上げとなった。弁当商材が好調に動いた一方で、家庭用ミートボールは計画に対して苦戦した。冷凍ミートボールシェアナンバーワンの同社にとって、消費者とミートボールの接触回数をいかに増やすかが重要な課題であり、引き続き食シーン拡大に努めていく。
今期の家庭用は、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の「二度焼き製法」のリニューアルが受け入れられたほか、期間限定品「
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冷凍食品特集
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