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国産鶏 鶏つくね串(照焼)
【関西】ケイエス冷凍食品の今期1~4月は増収減益で推移した。家庭用は前年比5%増、業務用は同2%増の売上げとなった。弁当商材が好調に動いた一方で、家庭用ミートボールは計画に対して苦戦した。冷凍ミートボールシェアナンバーワンの同社にとって、消費者とミートボールの接触回数をいかに増やすかが重要な課題であり、引き続き食シーン拡大に努めていく。 今期の家庭用は、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の「二度焼き製法」のリニューアルが受け入れられたほか、期間限定品「
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冷凍食品業界は19年の折り返しを迎えた。17年下期から顕在化した厳しいコスト環境への対策や備えに手間取り、18年は主要メーカーが総じて利益を落とした。人手不足や賃金上昇による物流費・人件費の構造的なコスト増、不漁や世界 […]
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