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◇日本アクセス・石田雅也審議役西日本営業部門長補佐 近畿エリア統括兼大阪支店長 日本アクセスは第7次中期経営計画の最終年に入ったが、今回のコロナ問題で、展示会を含めたさまざまな施策が変更を余儀なくされている。今後変化していく消費者の行動に合わせて、求められる売場提案を強化していく方針と語る審議役西日本営業部門長補佐 近畿エリア統括兼大阪支店長石田雅也氏に聞いた。(大居政光)
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●変化する売れ筋の見極めと商品供給力が鍵 新型コロナウイルスの感染拡大は、近畿中四国エリアの食品卸売流通業界にも大きな影響を及ぼした。3月に入り学校の臨時休校に伴い、カップ麺やパスタ、パスタソースといった「簡便商材」が […]
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