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◇加藤産業 菅公博常務取締役南近畿支社長 今20年9月期は、新型コロナウイルスの感染問題が拡大した中でも第2四半期を終え、売上高は前年を上回る進捗(しんちょく)の加藤産業。提案型営業のさらなる推進に加え、物流面では人工知能(AI)の導入でコスト削減を図る。関西エリアでは、特にグループ営業の推進に力を入れ、得意先の課題解決を目指す。菅公博常務取締役南近畿支社長に今期の動きや期末に向けた戦略を聞いた。(藤林敏治)
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●変化する売れ筋の見極めと商品供給力が鍵 新型コロナウイルスの感染拡大は、近畿中四国エリアの食品卸売流通業界にも大きな影響を及ぼした。3月に入り学校の臨時休校に伴い、カップ麺やパスタ、パスタソースといった「簡便商材」が […]
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