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20年2月12、13日に大物が開催した「春季謝恩展示会」
●反転攻勢に備えた動きも 既存の得意先とは需要の深耕図る 地域食品卸売業各社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員はもちろん取引先関係者の感染防止に加え、企業活動の両立をめぐり、厳しい対応を迫られた。テレワークの積極的な導入やオンラインツールを活用した営業活動を取り入れるものの、エリアの感染状況を踏まえながら、大手卸とは違った効率的な訪問活動にも知恵を絞ってきた。 一方、関西圏はこれまでインバウンド需要の恩恵が大き
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●変化する売れ筋の見極めと商品供給力が鍵 新型コロナウイルスの感染拡大は、近畿中四国エリアの食品卸売流通業界にも大きな影響を及ぼした。3月に入り学校の臨時休校に伴い、カップ麺やパスタ、パスタソースといった「簡便商材」が […]
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