中部外食・中食産業特集
中部外食・中食産業特集:ニチレイフーズ 定番2商品を重点展開
「レストランユース グレイビーハンバーグ」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループの今期状況は、コロナ禍で依然として厳しいものの、外食に対して消費者の行動・心理がウィズコロナ時代に応じたものに変化し、前期に比べれば堅調に推移している。
今期の取組みとして、外食ユーザーにはランチやテークアウトに合う商品を提案している。
全体的に重点を置いているのは、ハンバーグ、春巻きといった同社定番商品だ。「レストランユース グレイビーハンバーグ」はソテーオニオンのうまみが凝縮されたジ
-
中部外食・中食産業特集
外食新型コロナウイルス感染症が全国に広がり、2年を超えてもなお続く状況となっている。真っただ中の2021年外食産業界を振り返ると、日本フードサービス協会の外食産業市場動向調査によれば、年間の外食全体の売上げは、前年比1.4 […]
詳細 >