会員機能
「レストランユース グレイビーハンバーグ」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループの今期状況は、コロナ禍で依然として厳しいものの、外食に対して消費者の行動・心理がウィズコロナ時代に応じたものに変化し、前期に比べれば堅調に推移している。 今期の取組みとして、外食ユーザーにはランチやテークアウトに合う商品を提案している。 全体的に重点を置いているのは、ハンバーグ、春巻きといった同社定番商品だ。「レストランユース グレイビーハンバーグ」はソテーオニオンのうまみが凝縮されたジ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症が全国に広がり、2年を超えてもなお続く状況となっている。真っただ中の2021年外食産業界を振り返ると、日本フードサービス協会の外食産業市場動向調査によれば、年間の外食全体の売上げは、前年比1.4 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報