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森永乳業は下期、モッツァレラの拡大に向けてリアル、デジタル、店頭での活動に力を入れる。調理用途提案が奏功した上期の流れを受け、商品とのタッチポイントをさらに増やし、「リマインド(remind=気付かせる、思い出させる)」効果で消費者の購買意欲を刺激する。一口タイプの利便性も訴求し、新規獲得とカテゴリー活性化の2正面展開を進める。 24年度上期家庭用チーズ部門は、前年比3%増で推移した。価格改定から一巡し、物量でも同等の動きとなった。「クラフト フレ
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2024年度上期のチーズ市場は、家庭用で消費の潮目が再び変わりつつある一方、業務用は引き続き好調な推移となり、消費は総じて回復基調にあるようだ。生活者の財布のひもはますます固くなっており、支出の選択基準は厳しさを増して […]
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