全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:キリンビバレッジ 新商品の好発進続く さらなる育成・拡大へ

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 03面
平野真太郎マーケティング本部マーケティング部ブランド担当担当部長

平野真太郎マーケティング本部マーケティング部ブランド担当担当部長

 キリンビバレッジの上期は新商品、既存育成品とも好調に推移しており、1~5月累計では前年比4%増と市場を上回り、伸長している。「キリンレモン」などの既存商品を伸ばしながら、今春投入した新製品「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」や「キリン ファイア ワンデイブラック」「小岩井 ミルクとコーヒー」などが好調なスタートを切り、けん引している。
 「午後の紅茶」ブランドは、3月に新発売した「ザ・マイスターズ ミルクティー」が115万ケース(6

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら