全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:大塚食品 3本柱の魅力を訴求 新たな飲用シーン開拓

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 05面

 大塚食品の飲料事業は「マッチ」「クリスタルガイザー」「シンビーノ ジャワティストレート」の3本柱に注力し、各ブランドの価値や魅力の訴求に取り組む。
 ビタミン炭酸飲料「マッチ」は発売23年目となる昨年、過去最高販売実績を更新した。その勢いを継続すべく19年、新たな顧客獲得(ファンづくり)や飲用シーンの開拓を目指し、同ブランドの新たなラインアップとなるゼリー炭酸飲料「マッチゼリー 260gペットボトル」を4月に新発売している。同ブランド初のゼリー炭酸飲

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集 大塚食品