会員機能
ヤクルト本社の2018年度ジュース・清涼飲料などの販売実績は、前年比2.3%減の282億9000万円で着地した。今期も昨年の投入以来好評を博した「タフマン リフレッシュ」を核とした、「タフマン」類の拡販に注力。積極的なマーケティングやプロモーション投下を進め、3月にラインアップを刷新した「ミルージュ」とともに若年層開拓を継続していく。 18年度は、春に新発売した「タフマン リフレッシュ」のプロモーションが効果を発揮し、17年度数量が減少していた「タ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報