会員機能
岩崎隆宏マーケティング本部飲料開発部部長
UCC上島珈琲は、レギュラーコーヒー専業メーカーとしての誇りを胸に、真摯(しんし)に“ものづくり”を追求していく。ショート缶やボトル缶の缶コーヒーとパーソナルPET(500ml前後)それぞれの強みや価値を生かす提案を通じ、さらなるコーヒー飲料市場の裾野拡大に取り組む。 ブラック無糖缶コーヒーのパイオニアブランド「UCC BLACK 無糖」は誕生25周年を迎え、ショート缶の「UCC BLACK 無糖」(缶・185g)をリニューアルするとともに、リキャ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報