会員機能
池上卓志専務取締役
赤穂化成は今期、発売20周年を迎えた「海の深層水 天海の水」に最注力する。俳優の高橋英樹を同品のアンバサダーに任命するなど、新たなユーザーとの接点拡大を目指す。また、家庭で親しまれている「赤穂の天塩」を使用した「熱中対策水」は、いつでも手軽に熱中症対策ができる飲料として、発売当初から支持され、今もファンベースを拡大している。 池上卓志専務取締役東日本担当は「99年の海洋深層水のブーム以降、ユーザーに訴求できる機会が少ないという現状があった。その一方
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年は早くも半年が過ぎた。昨年は6月末に、関東地方の梅雨明けが宣言されたが、今年はいまだ、梅雨の真っ最中だ。上半期の清涼飲料市場は各社の知恵を絞った製品投入やコミュニケーションにより、前年比1%減で着地するもよう。な […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報