全国清涼飲料特集

全国清涼飲料特集:赤穂化成 「天海の水」最重点に ブランド再確立を目指す

清涼飲料 特集 2019.07.13 11909号 11面
池上卓志専務取締役

池上卓志専務取締役

 赤穂化成は今期、発売20周年を迎えた「海の深層水 天海の水」に最注力する。俳優の高橋英樹を同品のアンバサダーに任命するなど、新たなユーザーとの接点拡大を目指す。また、家庭で親しまれている「赤穂の天塩」を使用した「熱中対策水」は、いつでも手軽に熱中症対策ができる飲料として、発売当初から支持され、今もファンベースを拡大している。
 池上卓志専務取締役東日本担当は「99年の海洋深層水のブーム以降、ユーザーに訴求できる機会が少ないという現状があった。その一方

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集 伊藤園