会員機能
カゴメの上期飲料事業は、25周年を迎えた「野菜生活100」ブランドや「野菜一日これ一本」「カゴメトマトジュース」などがけん引し、好調に推移している。また、容器などでの環境配慮への取組みも生活者や取引先各社の支持を受け、今後も推進していく意向だ。ウィズコロナの新たな社会へ、「野菜の力や価値」を訴求し、取り組んでいく。 「野菜生活100」ブランドは、ブランド全体も好調に推移したが、3月にホームパック(1000ml)を新発売し、カルシウムを強化した「アッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報