会員機能
味の素AGF(AGF)が展開する「ブレンディ」ボトルコーヒーは、20年度も「家族の好みに合わせた、甘さで選べる」価値を継続して訴求する。各家庭において、あって良かったと思われるようなブランドや商品の提供を目指す。また、「ブレンディ」ボトルコーヒーなどの梱包資材に人手不足対応・環境配慮型段ボール「SRP(シェルフ・レディ・パッケージ)」を採用し、人手不足などの社会課題解決につながる取組みに注力する。 同社によると1~5月のホームサイズのリキッドコーヒ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報