会員機能
2021年の市場動向を振り返ってみると、2年連続のコロナで始まりコロナで終わったというのが率直な印象だ。当社にとっては幸いなことに、ギョウザ製造への影響が少なく、安定していた1年だった。当社は安定した出荷を行うため、地元以外での特売をなくしたが、前年を超える注文数をいただけたのはありがたいことだ。 また、社内の取組みでは、経営理念の「安全で美味しい餃子を作る」に基づき、社員教育を強化した。22年も昨年同様、「安全で美味しい餃子を作る」ための社員教育
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報