会員機能
過去2年は、コロナ禍の中でお土産、景品などが、大幅減少で苦戦した。今年は、21年4月に発売した、「ゆで味噌煮込うどん2食、ゆできしめん2食」の提案を増やしたいと思う。原点の考え方は「味とのふれあい」「心と心の絆」を大切に、全てのお客さまに「笑顔で満足」していただけるような麺づくりを考えている。さらにそれをもう少し深掘りして、今後の商品開発と販路拡大を今後考えている。そのために引き続き、安全・安心の心のこもった商品を提供することを基本に取り組む。 ま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報