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昨年の市場動向については、20年ほどの需要は見られず若干の落ち込みはあったものの、内食需要や健康志向が続いたことなどにより、19年並みに戻った。この1年は、原料・燃料・資材の値上げや円安の兼ね合いで製品値上げを行った企業が少なくなかった。一方、据え置いた企業もあるが、今年はそうもいかないと思っている。 当社の前期(21年12月期)業績は、前年並みで着地した。20年ほどの見込みはなかったため、家庭用に関しては前々期に対してマイナスの予算を組んでいたが
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2022年こそは、新型コロナウイルス感染症の終息を願っている。愛知県では昨年、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が絶えず発令されたが、外食産業に従事する多くの人がどれほど困難な状況に陥ったのか。コロナ禍での機会損失は計 […]
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